ENJIN:全方位 防犯カメラ ソリューション


1台で全方位!テレビ接続可!made in JAPAN!


屋外用 全方位 防犯カメラ ソリューション<ENJIN(円陣)>は、

「全方位をカバー」でき、

「赤外線撮影が可能」で、

「高画質、高機能、耐衝撃、防滴防塵」、

「遠隔監視におけるネットワーク接続を含めた設置が容易」で、

「運用時のいたずら対策なども万全」、

「双方向通話も可能」…と、

セキュリティに必要とされる、あらゆる要素が詰まった防犯カメラシステムです。
以下のURLでも詳細をご確認いただけます。


日本防犯システム公式サイト: ENJIN(全方位 防犯カメラ カメラソリューション)


【魚眼撮影した画像をデジタル処理で歪み補正!】

ENJIN(円陣)〉は、円形に撮影した監視映像のみをHDDやSDカードに保存します。

それを高度なデジタル処理で補正することで多彩なモニタリングを実現しているため、 高画質といえどもHDD保存領域を必要以上に圧迫することがありません。

同一画面内で広域を監視しながら細部を切り分けてズーム表示したり、 監視映像を自動回転(オートパン)させて異変をいち早く察知したり、 時にはヒートマップ表示により顧客の動線を見極めたりと、セキュリティ効率を劇的に高めるだけでなく、マーケティングへの用途拡張も可能な〈ENJIN〉は、まさに新時代のセキュリティスタンダードと呼べる製品なのです。

 

【カメラ設置台数を削減可能!】

一般的な防犯カメラの画角は100度前後であったため、 死角をなくすには多くのカメラが必要でした。

その分、配線は増え、設置工事時の工数は増大。

また、その後のメンテナンスについても同様で、 維持するために時間も費用も人手も必要でした。

屋外の広範囲をカバーしたいというニーズに対して、たとえば従来では6台の防犯カメラを必要としていたところを半数に減らすこともできます。

また、屋内の死角をなくしたいという場合、パーテーションなどの影響で4台の防犯カメラを必要としていたら、1台に削減することも!

 

詳細はダウンロードページ、ENJINカタログもしくは総合カタログでご確認下さい。

その他、日本防犯システム社の全てのカメラを販売致します、取り付け打合せ、工事等ご相談下さい。





 


   

2020年12月16日