会議室(旧MeetingRoom)
STYLE:A (ロの字)
サービス開始以来、最もご利用の多い配置例です。16名までの会議、ミーティング、会合等にご利用頂けます。STYLEにご要望の指定がない場合は、基本このSTYLEにて御用意させて頂きます。尚、御利用時間内の配置の変更は可能ですので、ご自由にお使い下さい。
STYLE:B(講義)
講義や研修、説明会等にご利用頂けるSTYLEです。最大収容人数20名まで可能(机8脚・椅子24脚)。演卓はございません。尚、御利用時間内の配置の変更は可能ですので、ご自由にお使い下さい。
- 営業時間
- 9:00~21:00 (時間外はご相談ください)
- 受付時間
- 平日9:00~18:00
- ご予約
- 2時間から、以降1時間単位でご予約下さい。
- キャンセル料
- ご利用当日100%
- 2日前~7日前90%
- 8日以前 50%
- 2日前~7日前90%
- ご利用料金
会 議 室 (旧MeetingRoom) |
料金 (税別) |
---|---|
2時間から | 6,600円 |
以降1時間毎 | 3,300円 |
1日貸切 | 29,7000円 |
マイク1本・スピーカー | 1,000円 |
スクリーン | 2,500円 |
プロジェクター | 2,500円 |
ご利用料金に含まれるもの
- 椅 子 20脚
- ソファ 1脚
- ダイニングチェア 6脚
- テーブル 会議 8脚
- ダイニングテーブル 1脚
- プロジェクター用台 1台
- 受付カウンター 1台
- 1階PR用看板 1脚
- 延長コード 3本